自宅警備員にやって欲しいたった1つの「朝の習慣」がこちらwwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/03/18(日) 06:43:03.50 ID:9I1kiSKP0.net
在宅勤務のあなたに、朝ベッドから飛び出してすぐに仕事をはじめるための、とてもかんたんな習慣をお教えしましょう。
眠い目をこすっている状態から、即座に仕事モードに切り替えられますよ。

その習慣とは、とにかく外出すること。靴を履いて家を出るのです。毎朝、起きたらすぐこれをしましょう(私のように人目が気になるなら、
リップスティックくらいは塗ってもいいですよ)。

行き先はどこでも構いません。自宅の郵便受けでも、近所のカフェでも、路上でジャンピングジャックを50回でも、本当に何でもいいのです。
そうすれば、家に戻ってデスクに向かるはずです。

家を出なければならないことをやってみましょう。そして家に帰れば、そこはあなたの職場。出勤完了です。

https://news.goo.ne.jp/article/lifehacker/trend/lifehacker_162903.html

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1521322983

続きを読む

Source: 【2ch】ニュー速クオリティ