20代女性「彼の財布がポールスミスでした……別れた方がいいでしょうか?」

cameron_wjxa2463w556_2.jpg

1: 2018/04/14(土) 07:11:52.57 ● BE:299336179-PLT(13500)
英国発のファッションブランド「Paul Smith(ポール・スミス)」の男性用財布は「何歳まで許せるか」をめぐり、インターネット上で議論となっている。

発端は、Q&Aサイト「ヤフー知恵袋」で、「彼氏の財布がポールスミスでした。死にたい」と題された投稿だ。
ポール・スミスは中高生ブランド?

投稿者の女性(24)には、付き合って3週間の彼氏(27)がいるという。

ある日の食事の会計で、彼がポール・スミスの財布を愛用していることがわかった。その時の心境を、

「凄くガッカリしました。せっかく美味しいフォアグラのコースとシャンパンを堪能したのに興ざめです」

と振り返り、

「ポールスミスって中学生とか高校生が持つようなブランドですよね。さすがにいい歳した男が持つようなものじゃないです。正直、彼のセンスのダサさに引いてしまいました」

と持論を展開。最後は「別れた方がいいでしょうか?」と穏やかでない発言で締めくくった。

投稿自体は2017年3月と古いが、18年4月にネットの掲示板などでじわじわと注目を集めている。https://www.j-cast.com/trend/2018/04/12325963.html

オススメ記事


【【ガキ使】エディ・マーフィが顔を黄色に塗ってアジア人に扮装する映画が発掘されるwwwwwこれお互い様じゃんwwwwww



【衝撃】ホリエモン、世界最大規模の『ニューハーフ・女装・男の娘の祭典』を主催wwwwwwww



日本でこの県に生まれてなくて本当に良かったっていう道府県 意外にアソコが多いのな……



【悲報】安倍「北方領土と竹島は日本ではない。入島するリストを事前に渡して承認をえる」えぇこれマジ発言なのか……



【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件  衝撃ラストがヤバすぎる 自己責任で……




中国「おい、日本を孤立させてやろうぜw」 韓国「うほーwそりゃいいねえw」 →結果www



お兄ちゃんと結婚しちゃった妹(26)にネット騒然www これは…………



【大激論】O型が糞過ぎるワケが判明!!→O型アンチ多すぎワロタwww



女子が選ぶ「嫌いな男性のファッション」ランキング!! お前ら流石にこんなファッションしてないよな




Comment


95: 2018/04/14(土) 07:57:51.22

>>1

んなこたぁない
また日本の捏造記事だなw
頭悪いよな日本のマスゴミと日本のメディア関係はw

103: 2018/04/14(土) 08:00:14.15

>>1

んな事言っといて実家が超お金持ちのボンボンだったら速攻手のひら返しするんだろ

163: 2018/04/14(土) 08:37:03.10

>>1

非常にネタくさいが、だったらオサレなのプレゼントしてあげらたよくね?

226: 2018/04/14(土) 09:24:29.50

>>1

おまえみたいなビッチと付き合う前に、ピュアな恋愛してた頃のJK元カノからプレゼントされた想い出の財布なんだよ。

514: 2018/04/14(土) 22:40:06.71

>>1

こんなしょーもないことで死にたい??
軽々しく死ぬとかいうやつウザいわー

665: 2018/04/15(日) 19:27:25.30

>>1

財布くらいで興ざめするとような女なんか行きおくれてしまえ

678: 2018/04/15(日) 23:56:47.93

>>1

ストライプのマフラーが流行ったけど
今ダサくて誰もしてないな

3: 2018/04/14(土) 07:12:54.38
別れろや

6: 2018/04/14(土) 07:13:26.30
まじかよポール牧最低だな

7: 2018/04/14(土) 07:14:29.69
くだらないさっさと別れろよ

9: 2018/04/14(土) 07:14:39.49
お前がプレゼントしてやればいいだろくそが

10: 2018/04/14(土) 07:14:51.22
高けりゃいいってことなら、アホらしい。
ルイヴィトンのように、高いだけでデザインセンスが全くないのは、ほんとカッコ悪い。

33: 2018/04/14(土) 07:22:05.20

>>10

本当にデザインセンスがなかったら大勢に受け入れられて高い金で売れるわけがないんだよね
つまりお前のセンスがズレてるだけ

37: 2018/04/14(土) 07:23:18.21

>>33

洗脳されててわろた

203: 2018/04/14(土) 09:03:29.83

>>37

ダサいもんが高値で売れるわけないだろ

54: 2018/04/14(土) 07:27:40.19

>>33

こいつアホだなー

77: 2018/04/14(土) 07:44:10.55

>>33

クソだせぇなお前

12: 2018/04/14(土) 07:15:03.06
めんどくせー女だな

15: 2018/04/14(土) 07:16:19.13
結婚する前で良かったじゃないか

18: 2018/04/14(土) 07:17:14.80
は?漏れ五十代公務員だけど布の折り畳み財布だぞ?

19: 2018/04/14(土) 07:17:15.54
いちいちブランドで周辺固めてたらキリがないので解散

314: 2018/04/14(土) 11:10:21.43

>>19

全身ナイキとか居るぞ

最近だとアンダーアーマーの塊とか

20: 2018/04/14(土) 07:17:35.89
ドワナクローズマアーイ

21: 2018/04/14(土) 07:18:13.53
財布なんてジップロックで十分

332: 2018/04/14(土) 11:28:42.28

>>21

ワイルド!

556: 2018/04/15(日) 05:01:22.18

>>21

スーパーでレジやってるBBAだけど
ガチでジップロックの中年男性常連客が数人いる
毎日来る客で銀行の封筒の人もいる

636: 2018/04/15(日) 16:18:22.42

>>556

嫁にお使い頼まれたときはジップロックやわ

22: 2018/04/14(土) 07:18:15.47
これだから女は

23: 2018/04/14(土) 07:18:17.43
バリバリバリ

25: 2018/04/14(土) 07:18:55.07
嘘松

26: 2018/04/14(土) 07:19:23.83
20年前大学生だった頃もポールスミスダセェだったけどな

27: 2018/04/14(土) 07:19:33.37
この文で読み取れるのはくずみてぇな女はくそみてぇな質問をSNSですることがわかったってことだけだな

30: 2018/04/14(土) 07:20:36.43
社会人なら結構きついな
就職後に自分で買ったらならなおきつい

31: 2018/04/14(土) 07:21:16.69
財布なんて何でもいいだろ
パンパンに膨らんだ豚財布の方がドン引きだ
ああいう人は色んな管理ができない

35: 2018/04/14(土) 07:22:50.60

>>31

あれな
しかもケツポケしてたり邪魔じゃないのかな?

32: 2018/04/14(土) 07:21:17.42
なに松?

38: 2018/04/14(土) 07:23:27.29
ども、40でポールスミスの財布使ってます!!
金はそこそこ入ってます!!

68: 2018/04/14(土) 07:36:50.51

>>38

同い年だけどポールスミスの財布に名刺入れだw
若い頃に買ってそのまま面倒だから使い続けてる

45: 2018/04/14(土) 07:24:31.28
他人の財布ジロジロ見るとかやな奴

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1523657512/

GOSSIP速報

オススメ記事


NHKは過去6年間で280人の未契約者を、次々と訴えている、共通しているのは『アレ』だった!!! お前らも気を付けろよwwwww



実は日本人じゃないタレント……水原希子(韓米ハーフ)、みやぞん(韓国人) 他にもこんな人まで!?



マンション駐車場に勢いつけて入ろうとしたまーん車カス「ぎゃーなんでこんなところに人がいるのよ!」 酷すぎる……



キムタクにヒロイン離れ!?長澤まさみ、広瀬すずにフラれ……ブランドに陰りということか!?



「君の名は。」さん、うっかり名古屋をディスってしまう。 これ酷すぎるだろwwwwwwww



一般参賀に愛子様の格好で現れた男。皇居警察に不敬罪で逮捕か? 頭おかしい……



【秋葉原通り魔事件】死刑囚、加藤智大の描いた絵が凄まじい……




「客には知られたくない」時計の中身の真実が暴かれる…… これヤバすぎるだろ!?wwwwww



【衝撃事実】映画「君の名は。」の隠されたエンディングの真実が判明 !?新海誠監督が公開  どっちがイイ??



本田翼「共演した女優に無視された何度挨拶しても無視されてそれが芸能界入って一番の嫌がらせだった」 これあの人か……?



【衝撃】アイドルが突如に解散発表 メンバーが解散理由を告発するも理由が酷すぎる…… これ詐欺じゃんwwwwwwwww



東大生の約半数が〇〇〇の経験者!脳科学の観点でも効果は実証!? 今すぐ習いに行くか……



糖質の長女を15年以上監禁し衰弱死させた2畳の室内プレハブの仕組みがすごい これやっぱり……



【悲報】アスペさん、この子供でもわかる漫画がガチで理解できないwwwwwwwwwwwww



【画像大量】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎると話題に 癒やされる……


Source: GOSSIP速報